廃盤復活

ラッシュが日本上陸10周年ってことで、廃盤になっていた物をこの1月からいくつか限定復活してます。
3月は『ジンジャーソープ』が復活。ジンジャーブレッドマンの形をしていて、ショウガ根油、ショウガ根、アロエベラ葉エキス、クチナシエキスが入っています。
c0025937_20263353.jpg

すぐに使うわけでもないのに、ネット先行販売があったし、限定物ってこともあって、2月末に購入しました。3月1日が店頭発売なんだけど、我が家に届いたのは3月3日。先行販売で買う意味があったんでしょうかね?
これ、今まで使ったLUSHのソープの中でもかなりヤバイ・・・。ものすごく柔らかいんです!いつもソープはバスルームに置きっぱにすることはないんだけど、それでも水切りをしっかしりしていないとすぐに溶けることは必至かも。
しかし香りは最高!生姜の香りがビニールしてても漂ってます。これはジンジャー好きでないとやりすぎかもね。廃盤になるわけです・・・。

あと新商品で「スパイスカールズ」っていうのが発売になってるみたいです。
カルダモンやシナモン、ジンジャー、カイエンペッパー、パプリカ、クローブが入っています。香りもかなり好みでした。これも欲しい・・・。

梅田の方へ仕事でよく行く私。LUSHって全国展開しているわりには、不思議だけどなぜか梅田に店舗がなかったんですよね。でもようやく11月末にホワイティに出来たのに、全く気付かなかった私。先日探し当てて行って来ました。それもそのはず、ものすごく奥まったところにひっそりとありました。店舗が狭いので、ソープは量り売りをしておらず、すでにカットして包装された物しかなかったので、香りが周辺を漂うこともなく・・・。気付かなかったはずです。
そして2月末にはギャレにもオープンしたようです。心斎橋には路面店が出来たとか。行かなくっちゃね。
[PR]
Commented by minalog at 2009-03-12 21:01
ホントですね、梅田界隈にはあまりLUSHの店舗って見かけなかったですね。ギャレにできたなんて知りませんでした。やっぱLUSHは匂いでアピってくれないと~(笑)久しぶりにLUSHのソープが欲しくなりました♪
Commented by heathy0404 at 2009-03-12 22:04
>minalogさん
不思議ですよね、梅田になかったなんて。
私はボディショップといい、一時遠ざかっては、また使い始めて・・・の繰り返しです。
minalogさんも久し振りに是非使ってみて下さいね!
Commented by sayaka at 2009-03-13 11:35 x
こんにちは!
最近LUSHいってないんです。
スパイスガールズってネーミングもかわいいし、気になります。
話は飛びますが、
大阪には5年くらいは行ってないです。行きたいな~。
Commented by heathy0404 at 2009-03-14 18:27
>sayakaさん
こんばんは。
私の場合は、激しく通ったり、パッタリの繰り返しです。
友達が住んでいた頃は、年に3,4回東京に行っていたのに、気がつけばなんと10年以上も行ってません・・・。
by heathy0404 | 2009-03-12 20:28 | ボディ・ヘアケア | Comments(4)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧