目元全体を覆ってくれるマスク

目元が年齢以上にとても老けている私。
努力の甲斐あって、かなりマシになっていたのに、CARITA、ドクターブラントの「r3p アイ」は、私には残念ながら効果がなく元通りに。なんとか押し戻さねばっと思いつつ、サボってました。

トゥール・モンド アイジェルマスク (目元用ジェルマスク)

服部由奈さんプロデュースの「トゥールモンド」、先日24金配合の美容液をレポしましたが(過去ログ)、アイジェルマスクが去年の11月に新発売。これもすぐに買ったのに、今頃になって焦って引っぱり出しました。
なんとこれ目の下だけでなく、キワ、上と、目元全体を包むような形で、全体を幅広く保湿し、ツヤとハリを与えてくれるというもの。こんなマスク、私は過去に出会ったことがないけど・・・。
c0025937_16213291.jpg
マスクそのものが海藻から抽出した潤い成分でできているプルプルのジェルシート。滑り落ちるので、少しの間抑えておく必要があって、ちょっと面倒ですが。そしてなんと30分。
成分はγ-PGA、EGF、加水分解コラーゲンなどを配合。
これ洗顔後すぐなので、30分も何もつけないでいると、肌が乾いていく・・・。
外した後は時間が長いせいか、まだ貼っているような感覚が続きますね。
残念ながら艶やハリという点では、即効性は感じられなかったけど、保湿は充分かと。
しかし30分は長いですね・・・。
[PR]
Commented by sayaka at 2009-03-09 13:36 x
こんにちは!
夏なんか気持ち良さそうですね~。
しかし30分は長いかも。他の部分が心配になりそう。
他の部分は他のマスクをするなんてどうでしょう??
私も目の下は気になります・・・
Commented by heathy0404 at 2009-03-10 20:17
>sayakaさん
こんばんは。
そうですね、夏ならすごく気持ちいいかも。
結構30分って長いんですよ。
他のマスク!?それいい案ですね。思いもつきませんでした。今度是非してみます!
by heathy0404 | 2009-03-08 16:48 | スキンケア(アイケア) | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧