コラーゲン50%配合マスク

いつものショップチャンネルで初めて買ってみました「エターナルボーテ」(と言っても購入はかなり前ですが・・・)。
こちらの代表取締役はショップチャンネルではカリスマ的扱いなんですが、私どうもこういうタイプの方は苦手でして・・・。なので、どんな製品があるのかさえ全く知りませんでした。
たまたまTVをつけたらやっていて、私が食いついたのはアイ リフトマスク。
これ宮城県気仙沼産の高級フカヒレから抽出したコラーゲンを50%配合したマスクだそうです。50%!それも国産フカヒレからって言われると、買わないわけには・・・。
本来このマスクだけでいいんだけど、リフトマトリックス(美容液)を塗った後、マスクにもその美容液を添付するという使い方らしく、仕方なく(笑)お得なセットを買ってみました。UVは絶対必要ないんだけど、単品で買うよりこっちの方が断然お得なプライスだったし。
c0025937_0141676.jpg

セット内容は
リフト マトリックス プレミアム・増量タイプ(昼夜用美容液)35ml
UV リフトミルク(UV美容液)30ml
アイ リフトマスク(部分用パックシート)2枚×5セット

こちらエイジングケアをウリにしているブランドのようで、容器はなんとも安っぽいんですが、美希さん同様その分、成分の量が違うとのことです。リフトマトリックスもEGFがかなり高配合とか(どのくらいかは不明です)。
美容液はジェル状だけど、肌に馴染ますとちょっと水っぽいですね。
マスクは気になるシワやたるみが張ってふっくらし、驚きのリフトアップ効果を実感できるとのこと。
ずっと書いているように、私の目のたるみ具合はラ・プレリーやDr.ブラントのおかげで、いくらかマシにはなってきたものの、実年齢プラス10歳以上かと・・・。なので、こんなこと言われちゃうと、信じる者は救われるってかんじで、飛びついてしまいます。
マスクは取りだしてみると乾いた普通のマスクっぽい・・・。こんな物にコラーゲン50%も入っているのかとちょっと疑いたくなります。っで、美容液を染みこませて貼り付けるってかんじ。吸収力がすごくて一気に伸ばさないと本来2プッシュの所を最初勝手が分からず3プッシュも必要に。その上シートがシワシワに。コラーゲン50%のなせる技ですね。そして15分。リフトアップ効果はあまり感じなかったけど、ハリ感がすごいです!
これは続けたいかも。でもマスクの単品は5セットで7900円だったかな?全顔ならともかく目元だけだし勇気がいる・・・。ちょっと微妙な線かも・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2008-12-28 00:18 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧