Dr.ブラントから新しいアイクリーム

私の最大の悩み、目頭のシワ、たるみ・・・。
年齢+15歳であろう目元も努力の甲斐あって、+10歳まで(あくまで自己判断)押し戻しましたが、まだまだ努力が必要な日々が続いてます・・・。
Dr.ブラントの「ラインレス 」、ラ・プレリーの「スキンキャビア」と使って、今は香港で買ったCARITAを使っているけど、どうも私には効果がなくて、+15歳に戻ってきてしまいました・・・。
c0025937_11562691.jpg

っでDr.ブラントから先月、新しいアイクリーム「r3p アイ」が出ました。
「ラインレス」はかなり効果を感じていたので、値段的に上を行く(12600円)このクリームはもっと効果があるかも!?という単純発想の基で買ってみました。
目元の深いシワ、くま、下まぶたのむくみなどの肌ダメージに働きかけるというコンセプト。
ポリペプチド、ビタミンA,C,Eと緑茶と白茶の抗酸化成分がシワを減少しつつ、コラーゲンの生成を促してくれるそうです。
ちょっと固めのクリームで、もしかしてモロモロのカスが出る・・・?なんて心配したけど、肌にのせると溶けて肌馴染みもよかったです。
でも香りが独特。ハーブ?メンソール?っぽいような・・・?私は好きですけどね。
でも効果がないんですよ・・・。朝、晩しっかり塗っているのに。
やっぱりラインレスに戻るべき・・・?早く手を打たねば!
[PR]
Commented by sayaka at 2008-12-23 12:57 x
こんにちは!
5歳も若返りに成功なんて本当に努力の賜物ですね。
日々のお手入れが本当に大切です。私もこれ以上老化が
進行しないようにしなくては。最近目元がやばいんです(苦笑)
良さそうなのに効果が出ないのもあるんですね。
スキンキャビア、私も好きです。
Commented by heathy0404 at 2008-12-23 18:33
>sayakaさん
でも最近戻って来ちゃって慌ててるんですよ。
目元、首、手は頑張っているんですけど、なかなか苦労してます。
「スキンキャビア」いいですよね。クリームも使ってみたいけど、高すぎます・・・。
by heathy0404 | 2008-12-21 09:42 | スキンケア(アイケア) | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧