クリスマスケーキソープ

LUSHでクリスマス限定のソープ「クリスマスケーキソープ」買ってみました。
c0025937_18233316.jpg
ちょっとボケちゃってるので、小さめの写真でごめんなさい。
成分にはアロエベラが入ってますが、これは、まぁ色合いを楽しむってかんじのソープですね。切り方によって、当たり外れがあると思うけど。私のはハズレかな?
これタオルに色が移っちゃうし、合成着色料を感じずにはいられません。
香りはシナモンのスパイス系というよりはニッキっぽい。この香り嫌いな人が多いんじゃないかな?
c0025937_18231235.jpg


シャワージェル「蝶々夫人」もついでに。
4種類ものハニー(何のハチミツかは記載が全くありません)を惜しげもなく使っているそうです。
香りはジャスミンとイランイラン、ハツミツとで一度嗅ぐと、結構いつまでも鼻につくとにかく濃厚な香りです。最初はジャスミンがかなり勝ってるんですけど、だんだん甘ったるい香りに。妙に甘ったるいだけの香りとは違って好きですけどね。でも夏はパスかな。
今の時期だからこそってかんじです。
写真でハチミツが分離しているのがわかりますか?惜しげもなくの通り、かなり入っているようですね。だからといって、しっとりするかと言えば、それほどでも・・・。
とにかく香りを楽しむっていう商品なのかな?
[PR]
by heathy0404 | 2008-12-18 18:31 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧