人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラ スパイス

ボディショップから出たバニラ スパイスシリーズ。ネットオンリーの限定モノで、ボディローション、スクラブ、ソープなどが9種類。
私はシャワージェルのみ買ってみました。
甘いバニラとオリエンタルなスパイスが香るボディシャンプーです(バニラ・シナモン・ジンジャー・ナツメグ・オレンジ・リコリスの香料が入ってます)。
本当その説明通り、甘いんだけどスパイスが効いているって香りで、かなり私好みです。結構LUSHっぽい香りのような・・・。来年も発売されるかわからないし、シャワージェルだけじゃなくって、他も買ってみようかな?
でもよく考えると、今年初めにベガスのボディショップで買ったクリスマスキットの売れ残りの中にこのシリーズがありました・・・。結局プレゼントしちゃったけど。ちょっと惜しいことしたな~。
バニラ スパイス_c0025937_1122762.jpg

一緒にプラム&シナモン ホームフレグランスオイルポマンダーセットも。これも数量限定モノでした。
フタを開け、フレグランスオイルを10~20滴程度しみ込ませるというもの。アロマポットと違って、屋外、玄関、つり下げどこでも移動可能です。☆の反対側は金メッキになってます。
最初10滴で試してみたけど、ちょっと私には物足りなかったので、現在は15滴で使用中。香りはシナモンよりプラムが勝っていて、ちょっと甘めかな。
6畳ほどの部屋に置いて、しっかり香ったのは5日ほどだったけど、何度か繰り返せば、もっと陶器に染みこんで、香る時間が長くなるかもね。
by heathy0404 | 2008-11-16 11:14 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy