人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコフレ

クリスマスコフレの時期ですね~。
クリスマスコフレ=メイクものなので、あまりメイクものに興味のない私は、めったに買うことはないけど。
買うかどうかは別として、欲しいな~って思っているのが、今年もアモーレのタイムレスポンスセット。
・タイムレスポンス クリーム(クリーム/現品/50ml)
・タイムレスポンス クリーム(アイクリーム/8ml)
・タイムレスポンス アイクリーム(ハンドクリーム/3ml)
・タイムレスポンス ハンドクリーム(10ml)
・オリジナル インセンス(お香)写真手前の黒っぽいのがお香です。
これでなんと52500円。
去年も同じようなことを言っていたな~っと思って、過去ログを確認してみたら、もう2年も前のことで、現品のクリームは同じですが、他はビミョウに違ってますね。しかし値段は同じく52500円。
クリスマスコフレ_c0025937_16133172.jpg
ボビイ・ブラウンのリップ&アイ パレット 。
コフレというわけではないけど、12月11日発売の限定ものです。
クリーミー リップ カラー4色、メタリック アイシャドウ4色をフィーチャーしたパレット。6825円。
クリスマスコフレ_c0025937_1634215.jpg

エスティの練香水。遊び心があって、可愛いですよね。全部で9種類あります。
お値段は15000円から39000円。
値段的にはやっぱりボビイのみでしょうね~。
Commented by うさぴょん at 2008-11-08 19:40 x
heathyさんならご存知だと思いますが、今発売中のグラツィアの付録がまさに!アモーレのマスクセットと美容液。
リバイタルグラナスのサンプルも、綴じ込みで挟まってました。

heathyさん、何冊買うのかな~と思いつつ、まだ1冊しか購入していない私です・・・。
Commented by heathy0404 at 2008-11-08 22:52
>うさぴょんさん
知らないって~!きっと「VOCE PLATINUM」にも付いてたマスクですよね。特集も興味あるのが結構あったし、早速買わなくっちゃ。
情報ありがとうございます。
Commented by てぃな♪ at 2008-11-09 12:08 x
私もグラツィアかいました~。あのパックいいですよね☆

付録につられて、雑誌ばかり買ってます・・・^^;
Commented at 2008-11-09 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heathy0404 at 2008-11-09 13:20
>てぃなさん
昨日、うさぴょんさんに教えてもらったばかりで・・・。
確か2年前、この雑誌にSK-Ⅱのマスクが付いていて、買いだめした記憶が。明日早速買いに走ります。
貼ってもらったURLにコメントしておきました。ちゃんと読ませていただいているつもりでしたが、気付かずに失礼しました。
Commented at 2008-11-09 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by heathy0404 | 2008-11-08 16:13 | スキンケア | Comments(6)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy