人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美顔器

かなり前になっちゃいましたが、ミキモトのお手入れ会でしてもらった超音波。これが自宅で自分で出来るなら!っと考えに考えてついに美顔器を買ってしまいました。
美顔器_c0025937_10104739.jpg

1年くらい前でしたっけ?莉衛さんの低周波を買ったけど(過去ログ)、とてもこんな効果は得られなくて、実はずっとサボってたんですよ。それもあってね。
この超音波、ジェルとセットでなんと5万円超え!おかげで極貧生活(とくに食生活)を強いられております。
販売員の方としては、1ヶ月に1,2度お手入れ会で利用して欲しいってかんじで、購入して欲しくないという雰囲気がありありと出ていましたが、強引に購入しました。
1ヶ月くらいは3日おき、それからは1週間おきが理想とか。だいたい真面目に3日~4日おきで今のところ使用中。左半分10分、右半分10分。計20分かけます。慣れていないせいか、1回目はあまりたるみが持ち上がったっという実感なし。3回目からかな?少しずつ使いこなせてきたかと・・・。低周波とは比べモノにならないくらい、超音波の方はたるみに効果が出てますね。低周波残念ながらお蔵入り決定です・・・。
美顔器_c0025937_1011377.jpg
職場の先輩にこんなのが売っていたよっと教えて頂きました。
フェイスマッサージ用ミラーです。鏡自体に顔のマッサージの仕方が直接書いてあるというものです。
ミキモトのクリームでマッサージするようになって、手順を書いた紙を鏡に貼り付けるかんじで、マッサージする日々。なので、殆ど鏡がふさがれている状態で困ってたんですよ。紙をはずしてしまうと、いつのまにか間違った自己流になるのが怖いし。
そんなときにこの鏡を知りました。マッサージの仕方もほぼ一緒。これならマッサージもスムーズに進みます。
Commented by sayaka at 2008-10-26 13:12 x
こんにちは!
超音波購入ですか?すご~い!!
日々の積み重ねがきっと美しい実を咲かせるはずです。
私は白金ナノコロイドのローラーを最近やってます。
効果があるのかは不明ですが、リンパの流れもよくなるから
やってますよ。毎日2分くらいですが、続ければいいかなと。
効果を信じてお互いがんばりましょう(笑)
この鏡もおもしろいですね。見たらやらなきゃって気持ちに
なりそう♪
Commented by heathy0404 at 2008-10-26 13:34
>sayakaさん
こんにちは。
さんざん悩んで結局買ってしまいました。長続きするかかなり不安なんですけどね。
ローラーされているんです?私もそれ興味があったんですよ。ハイ、頑張りましょうね。
Commented by minalog at 2008-10-27 22:24
なるほど~ 低周波はあまり効果が無いのですね
美顔器は一つは欲しいのですがなかなか実行できてないんデス(汗)
いつか買う時にはheathy0404 さんのBLOGを参考に
させて頂きますね♪
私もsayakaさんご愛用のナノコロイドローラーにも興味津々だな~
Commented by heathy0404 at 2008-10-27 22:56
>minalogさん
以前、エステでも低周波はあまり効果がないって言われたことあったんですよね・・・。
美顔器類は高いだけに、悩むところですよね。思い切って買ったけど、使い続ける自信が実はなかったりします。
ローラー、興味ありますよね。高いのかな~?
Commented by arasa30 at 2008-10-28 19:46
こんばんは。
超音波いいですねぇ、しかもコンパクトだし!
あたしも10年くらい前に買ったことあるんですが、本体自体も重くてコンセントも必要だしめんどくさくて全然っかってない物が今でもしまってあります^^;

あとこの鏡もいいですねぇ、毎日見てると必然的に手が勝手に動いちゃいそうですね^^♪
Commented by heathy0404 at 2008-10-28 22:23
>arasa30さん
こんばんは。
そうなんですよ、コンパクトでとても使いやすいです。旅行にも持って行けそうなくらい(持って行かないけどね(笑))。何とか頑張って使い続けないとね。
この鏡、結構便利なんですよ。超音波とマッサージでリフトアップを狙いま~す。
Commented by あさみ at 2008-11-06 19:14 x
このミラー、いいですね~。
見つけちゃいました。セシールで・・・
ツボが書いてあるのもありました!!
Commented by heathy0404 at 2008-11-06 23:00
>あさみさん
そうセシールで買ったミラーです。
そういえば、ツボのもありましたね。絵をあまり邪魔に感じることもなく、マッサージクリーム以外に、美容液やクリームを塗るときにも重宝してます。
by heathy0404 | 2008-10-26 10:16 | スキンケア | Comments(8)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy